高校野球を見て興奮してる旦那さんが、毎日うるさいです

九州の高校が負けるとマジギレして、不機嫌になって、うざいわ…

自分の出身校でもあるまいし、九州の高校だというだけで、ワケわかりませんわ。

先日、ファミレスで不味いごはんを食べてテンションだだ下がりだったので、いつものカフェで癒されてきました。


ここのカレー(定期的に変わる…)が、一番好き!!
週一ぐらいで食べたい。
今の季節は、チキントマトココナッツカレーです。
IMG_E0906[1]

旦那さんは、佐賀県B級グルメのシシリアンライス
甘辛炒めの豚肉と野菜色々…
IMG_E0908[1]

食後のミニデザートは、旦那さんが柚子入りチーズケーキ、私はソフトで…
IMG_E0910[1]


借りてきた本
病気が見える…は、専門書(医療従事者用)です。
IMG_E0913[1]
IMG_E0914[1]

ホントは、図書館に行ったので、図書館カフェでランチする予定だったの。

ところが… 『従業員たちのコロナ感染』により、当分は臨時休業らしいです

仕方なく、図書館から車で10分離れた美術館カフェに…

姉妹店だから、同じような感じなんですけどね。

もうね~、いつどこで感染するか分からない状況なので、感染しちゃったら仕方ないです。

感染を恐れて引きこもる気はないの。

だって、秋が深まる頃には佐賀とお別れ、お気に入りカフェともお別れだし…

今の株だったら、感染しても死なないだろうし?(たぶん)。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ