本日、二記事目…

お天気が悪いと、ヒマなんです。

気まぐれ買い物晒しですわ。(帰宅したばかり…)

え~と…
今日は、生鮮はほとんど買っていません。
写真は拡大できますが、拡大するほどのモノではないです…
IMG_E2691[1]


続いて、日用品いきますぜ
特売日でした。
左から二番目は、ちふれ乳液ね…
IMG_E2693[1]
IMG_E2692[1]

…というわけで、高額商品なんて買っていないので、生活レベルを落とすといってもムリがあるのですよ。

頑張っても、大きな節約には結びつかないでしょうね。


これは、必要材料と共に昨日買ったんだけど…
IMG_E2694[1]
賞味期限が2024年まであるのに、『商品入れ替えのため』90円だったの。

今夜のメインです。

美味しいかな?

昨夜は、素(液体スープ)を使った『胡麻豆乳鍋』だったし、手抜き三昧ですわ;

鍋用の液体スープはミツカンが美味しいと思うけど、ちょっと高いわよね…ということで、最近はプライベートブランド中心です。

胡麻豆乳鍋のシメに、玄米とチーズを入れてチーズリゾットにすると、幸せになれるほど美味しいですよ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ